2016年12月01日

12月突入~♪

こんにちは~♪
今朝は月1のミーティング~♪♪
12月は1年で忙しい月~
今年の目標、ゆとりを持って行動するを忘れず、お客さんとの関係を大切にしていきたいと思います~♪

さて、イルミネーションの準備をしようと思ったら、自分の実家に置いてるのを忘れてました~(笑)
たまたま母が来るので、今日でやりたいと思います‼

さて、毎年たくさんのサンタさんがお出迎えしてくれます~♪♪



お家もキラキラツリーに三男はう~う~叫んでいます~(笑)

では師走、体調に気をつけて楽しみましょうね~♪

  • LINEで送る

LINEにて前日までご予約承ってます♪ 友だち追加
同じカテゴリー(RaB情報)の記事
三角食堂♪
三角食堂♪(2017-02-16 08:46)

居酒屋 魚しん~♪
居酒屋 魚しん~♪(2017-02-09 09:13)

マイネイル~♪
マイネイル~♪(2017-01-21 10:01)

ショート♪♪
ショート♪♪(2017-01-16 09:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。